忍者ブログ
最近どう?の質問にはこう答える。「まさみはまさみ。いつでもどんなときでも。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある人が

「私は自分のためには生きられないってわかったから...」

と言ってた。
仕事を引退してNPOを立ち上げたらしい。

あ、それでいいんだって、すげーしっくりきた。

まさみも自分のためには生きられない感覚あるから。

異常でも孤独でもないらしい。
楽にいきましょう。
PR
飲み会を二つかけ持ち。
最初の賑やかしい女子会を抜け、志高き集団へ。

今日も大事なヒントをいただきました。

そして最初の会に戻る。
腹がよじれるほど楽しい時間。

気合い入れて生きてる人には、
自分に余裕がある時しか会いたくならないけど、
同級生には気軽に会える。

不思議だね。

そしてまたきっと会えるって安心感。

んー、とにかく、今は余韻にひたって気持ちいいのです。
2回言っても改善の気配がない人は無理。
受け入れられないみたい。
立場上、耐えなければと思うのだけれど、
なんでまさみだけが頑張らんなんがじゃ!
と思えてあほくさい。

これって解決する術はあんのか?
ブログ再開から約1ヶ月。
気づいてるのかぁ?
まだ使ってないけど、やっとお財布ケータイになりました。
現代の波に乗れた?

でもスマートフォンじゃないあたり、
いつ世代?って感じかも。

忙しすぎてなーんも使い方わかってませんが、
ウチにやってきたコなので大事にしないとね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/18 まさみ]
[10/07 nayumama]
[03/14 まさみ]
[01/22 nayumama]
[12/10 まさみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright © まさみはまさみ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]