忍者ブログ
最近どう?の質問にはこう答える。「まさみはまさみ。いつでもどんなときでも。」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ばっかの日々で思うことも少ないけど、
自分勝手な解釈でこちらの了解も取らずに
やりたい放題。
いいかげんにせーや、まったく。
あんなんでえらそうにされるとホントイラつく。

仕事する時の条件多いやつは仕事できないやつだ。
きっとね。
PR
サブローはまさみにとっての癒し。
いつもありがたいなぁと思ってる。

いつもはそれしか思わないのに、
今日は顔見ててふと、ホントにふと思ったの。

まさみはサブローにとっての癒し。

なのか?

真実はわかんないけど、そんなこともありえることに気づいて、妙に恥ずかしいのでした〜。
再び

ビフォー


アフター

前に絵付けしたやつです。
大好きなワルモノにしました。
子供かっ!
と言われそうですがお気に入りです。
ちょっぴり早い昼ごはんを食べながら愚痴る。
ここんとこ毎日何かしらの締切に追われ、
やってもやっても終わりこず。
さすがに飽きた、このパターンに。

目下の楽しみは車探し。
街ゆく車までチェックしちゃいます。

けどまさみに似合うのが見つからないのさ。
何がいいかな〜。

いきなりのビフォー

アフター

今日は記念日。
おいしいカニと癒しのお風呂。

すごく贅沢なお部屋で、すごく久しぶりに
の〜んびり過ごしています。

楽しい時間は現在進行形。
いいね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[10/18 まさみ]
[10/07 nayumama]
[03/14 まさみ]
[01/22 nayumama]
[12/10 まさみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright © まさみはまさみ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]